【愛知-12】金のシャチホコ お姫様キティちゃん【2010年】 | ❤︎ご当地キティちゃん根付collection❤︎〜限定ハローキティもあるよ❤︎

❤︎ご当地キティちゃん根付collection❤︎〜限定ハローキティもあるよ❤︎

ご当地キティちゃんのまとめブログです♪
~3つのお約束~
①旅先で購入するのは1か所1つ!(キリがないので・・)
②旅先での物事に関連しているキティちゃんを買う!(思い出としてネ)
③お土産はありがたくいただく♪
以上がcollectionの基本ルールです!

おはようございますおねがい
まろやか豆乳ですピンクハート


先日名古屋に遊びに行きました爆笑

帰りの浜名湖SAで買ったご当地キティちゃんはこちらです!


{D8B5401C-8ADA-408F-B8F8-A76602DC4003:01}

金のしゃちほこお姫様キティちゃんニコニコ

{89210906-54B2-4404-922D-401BB795F537:01}


しゃちほこキティちゃんもシリーズ化されてますねキラキラ

【2001年】
金のシャチホコキティちゃん→⚫️
【2003年】
金のシャチホコキティちゃん
雲の上バージョン→⚫️
【2009年】
ツインズ
金のシャチホコキティちゃん→⚫️
【2013年】
名古屋城 
シャチホコキティちゃん→⚫️


今回で5個目のシャチホコキティちゃんです星


{07634CBF-9362-4FAD-B2A3-83586BA24694:01}

黄緑色の着物を着ているお姫様キティちゃんですおねがい


{BE4802FC-0818-4802-AF8E-9212DEB8C393:01}
着物の背中には名古屋の文字ではなく桜が描かれています口笛


地名じゃない背中って珍しいですねルンルン

{91575B2D-FF00-48E0-87DD-4F398DDC7AD7:01}

購入した場所は浜名湖SAです。
浜名湖近鉄レストランのシールが貼ってあります。
東名高速浜名湖SAは未だにご当地キティちゃんを購入できる貴重なサービスエリア❤️
今後も立ち寄りますので、新作置いて下さ~いハート