清水寺

おはようございまーす(* ̄Oノ ̄*)


少々体が筋肉痛が残ってる1週間の始まりです・・・。


なぜ筋肉痛かって?


それはですねー・・・・


さかのぼること土曜日・・・・


土曜日に行ってきました!!!


そう私の見た目からかけ離れた場所に!!


あっ、でもここで筋肉痛になったわけじゃない!!!


その日の夜の出来事で筋肉痛になったのです。。。。


なので昨日は、足がとういうか、太ももの内側がやばかったなり・・(x_x;)


やっぱし、まだまだ修行が足りないことに改めて気が付いた。。。


でもー、まだ次の日に筋肉痛がくるってことは若いってことでしょ(笑)


筋肉痛だからって、かばってはいけないと聞いたので昨日は


走った、走った!!!


一人でリレー!!


それじゃーリレーにならんがな(笑)


忘れ物をしてとりに走って戻ったってことですね(笑)


でも足が思うように動かず、自分でも笑いがこみあげてきたくらい(笑)(笑)


まあこの前も病院で忘れ物をし、駐車場までまた戻りさらに帰るときは


3階までまたかけあがり・・・・


自分でも何やってんだって感じで・・・・(w_-;


ほんと、この何か月間か自分の中で色々な事が起こってしまって


いいことも悪いこともすごくあった。


だから今回のこの私が行かなそうな場所に行ったのは貴重な経験だった。


でも、寺や神社に行くのはすごーく好き(^ε^)♪


どこが?


って言われると困るけど学生の頃の専攻からかな・・・


あの独特の雰囲気と空気感かなー。


あとあの造り。


寺や神社は、家と違うから細部まで見ると驚愕する・・


以前に、永平寺に行った時に声を失うくらい一目惚れした\(゜□゜)/


ここに住みたい!!!


って本気で思うくらい。。。


というか今でも思う。。


住みたいというか働きたい!!


まじで、履歴書送ろうかなとか思う(ここは声を小さく言わなきゃ)


でもお寺で働くのって履歴書じゃないよね・・


門をたたくのかな?


とりあえずまた行ってみようと思う。。。


どんなお寺や神社に行っても、そこの良さがあるけど今回改めて


やっぱりいいと思った。


色んな珍道中だったけど楽しかったどー(〃∇〃)


おーっともうお昼かー。


今日はそうだなー。


辛いのは土曜日に食べたので(笑)


でも激辛じゃなかったし、あまりにも夜遅すぎて次の日は何も


いらんかったわー。


夜遅く食べるのはいけんね。。。


やっぱり今日も激辛料理が食べたいかなー。。。。


禁断症状だな、こりゃ・・・(@ ̄Д ̄@;)


さーてお昼からはバタバタだ。


今日も頑張っていきましょうねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: