鳥取砂丘

おはようございます( ̄▽+ ̄*)


昨日から、どうも調子がのらない私です(x_x;)


この湿度のせいでしょうか・・・


昨日の蒸し暑さはきつかったですねー。


台風の影響でしょうね。


沖縄の被害はひどく、店舗が倒されたり大木がなぎ倒されたりしてましたね・・


こちらは明日の夕方くらいから台風が接近してくるみたいですね(w_-;


皆さん外出の際は気を付けましょうね。


そんなここ鳥取県は、日本一人口が少なく、全国で唯一スタバがない県で


一躍有名?!になりましたが・・・


スタバはないけどすなばはある


ということで、これがその砂場の鳥取砂丘です(^ε^)♪


この鳥取砂丘に訪れたことがある方はどれくらいおられるんでしょうか?


ここ鳥取砂丘は砂だけじゃなくて火山灰層もあるんです。


でも、夏に来るときは気を付けてくださいねー。


サンダル履いて砂丘に上り下りしないと、足の裏やけどします。


かなり砂が熱い!!


でも上りきった後に見るあの壮大な海は、感動ものですね(o^-')b


鳥取県だって、人口少なくたって大山もあるし、海もあるしすごーく自然に


恵まれてるんですよー。


海の幸、山の幸たっぷり堪能できるんでまずは訪れてみてくださいね(≧▽≦)


今日は、ジェットコースターの日だそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


は、は、は私が乗れないジェットコースターの日・・・・。


あの胃がもっていかれる感じがなかったらいくらでも乗れるんですけどね・・


あれさえなければ、楽しめるんだけど・・・


でも遊園地好きなんですよ(*゜▽゜ノノ゛☆


最近全く行ってないですけどね。


あっでも来週遊園地じゃないけどお出かけしてきます。


勉強も兼ねてo(^-^)o


行くことの楽しみより、色々勉強する方が楽しみかなー(≧▽≦)


今日も、蒸し暑いですが体調気を付けて頑張っていきましょうねーo(^▽^)o