刺身盛り

みなさーん、おはようございまーす(*^▽^*)


ちょっとーーーーーーーーー!!!


今日雨なんですか?


曇りなんですか?


晴れなんですかーーーーーー???


中途半端な天気が一番いやー(ノ◇≦。)


天気じゃなくても中途半端は嫌いだなー。


学生のころから竹を割ったような性格だねって、年上の方から


言われてきてますけど、竹を割ったことないけんわからんがんなー(x_x;)


それってどんな性格なの?


中途半端が嫌いだからかなと思ったんですけど。


竹を割るイメージって刀で横からスパッと切るって感じなんだけど・・


それか、茶室とかにある名前がよくわからないけど


あの水が流れてきて音が鳴るの・・・・・?


自分では意味もわからないから、そんな風には思いませんけど


なんだ?


竹を割ればわかるのかな?


竹割る機会なんて、この先あるかなー(笑)


ちなみに竹っておので割るんですか??


のこぎり??


のこぎりじゃ割れんかー?


あー、でも私がおの持ってそんなことするのは危なっかしくてきっと


見てられないとおもいまーす(笑)(笑)


自分の足おので割るようになるわー(笑)


小学生のころ、彫刻刀で自分の指何回も削ったことあるし(笑)


いや、わらいごとじゃすまんくらいだったけど・・・。


なのできっとこの先も竹を割ることはやめようと思います(笑)


そんな性格らしい??私ですが、


先日、とある場所に多人数でいったとき、刺身盛りを頼もうということに


なりハーフにするか、レギュラーにするか悩んだあげくハーフにしたんですけど


商品きたら『でかっ!!!!!!』


いやー、ハーフでよかったがんとみんなで言ってました。


さざえ、まぐろ、サバなどなどγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


美味しいにきまってるっしょ(-^□^-)


最近ですね、大好物のから揚げとは少し距離を置いてます(笑)


なんでって???


体調がよくないから・・・・。


体調がよくなってきたらまた親密になろうと思ってます(笑)


でも、親密になったら体調戻るかも。。。。


いや、やっぱ無理だな。。


無理に親密になったらあとが壊れるけんなー。


恋愛と同じですね(笑)


慎重になりすぎていけんなー(笑)


来週は7月7日で七夕ですよ!!


七夕は、おり姫様と彦星様が出会う日(≡^∇^≡)


毎年、七夕の短冊にあること書いてるんですけど・・・・


えーと・・・・・・


もう書き続けて何年かな・・・・。


毎年今年こそは!!!


って願って書いてるんですけど願いが叶わず・・・・( ´(ェ)`)


なので、今年は自分から動くことにしてます(≧▽≦)


なので、七夕をきっかけに頑張りまーす(^ε^)♪


さーて、もう少しでお昼ですねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お昼からも頑張っていきまっしょ(o^-')b