看板

みなさまー、おはようございまーす(*^▽^*)


今日は朝から雨、雨ですねー(´・ω・`)


じめじめ、むしむし感がはんぱないわー(´_`。)


まあ、梅雨だもん仕方ないべ(´□`。)


実際ね、洗濯物が乾かないんだよね。。。。


この時期洗濯物が多い、多いY(>_<、)Y


なのに乾かんがな・・・。


まあ、雨も必要だからね、降らないといけんしね(*^ー^)ノ


そんな中このDCBの看板が新しくなったのだー(^ε^)♪


6月1日には全国のラーメン専門店「だらず」がオープンしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


北は北海道、南は沖縄まで、全国人気のラーメンが200種類も集まって


おります。


200種類もあるからどれ食べていいかわからんわ・・・っていう方も安心!


ちゃんと店主さんが丁寧に教えてくださいますからね(*゚ー゚)ゞ


まだお越しじゃない方は来てみてくださいねー。


このFMもDCB内にあるスタジオで生放送もしております。


実際にこんな感じで放送してるんだって所も見れますので


ぜひぜひ遊びにきてくださーい(≧▽≦)


今日はさすがに雨だけん、大山が見えん・・


この前は晴れてても、全く大山が見えんくてんーって思ってたら


鼻はぐじゅぐじゅするし、喉は痛いし・・・・


おーい、PM2.5が飛んで来とったやないかーい(x_x;)


だけんかー(ノ◇≦。)


どうりで、鼻がぐじゅぐじゅすると思った・・・。


もういいへんか、PM2.5は・・・。


マスクも通す、超微粒子・・・・。


怖い世の中になりましたね・・・。


世界が進化するにつれて、そういう人間を脅かすものというかそういうのも


一緒に進化してる感じがするけど・・・??


気のせいかな???


気のせいならいいけどね( ´(ェ)`)


そう、昨日ムーミン展行けれんかった・・・・・・


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


うっ、昼からも頑張ります・・・・・


その前にお昼ご飯か・・・・・。