ガリガリ君 コーヒー

おはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ


今日すごーく蒸し暑いですよね・・・。


朝は曇ってたけど、太陽さんがでてきたらやけに蒸し暑くなってきましたよね。


汗が、汗が、汗が・・・・・


蒸し暑いと、熱中症にも非常になりやすいんですよね。


ちゃんと水分とらないといけませんねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今年の夏は梅雨がなかなかあけないとか???


8月まで梅雨が続くとか・・・


いやー夏は大好きなお祭りシーズンなのに早く梅雨があけてもらわないと


困るーーーーo(TωT )


なんでって?


そりゃーもちろんねー(笑)


お祭りといったらやっぱ○○でしょ!!


頑張りますo(^-^)o


それとお祭りといったらかき氷ですけどそのかき氷かなり苦手・・・


なんでって氷食べると頭が痛くなる・・・・o(;△;)o


全く食べれないことないんだけど、3口くらい食べると頭痛がするんです・・


そんなことないですか??


だからかうちのヒナちゃんもかき氷が全く食べれません・・


みんなが暑いーっていってかき氷食べてるのにヒナちゃんはから揚げ食べてる


ような感じ。。


でもー、このガリガリ君はちがーう!!!


ほんとごめんなさいなんです・・


ガリガリ君ってかき氷を固まらせたアイスだと思ってたので


前食べれなかったんですよね・・・


でもー、食べたらー


美味しすぎるー(o^-')b(o^-')b


ガリガリ君は、今はいろんな味がありますよね。


コーラ、ソーダなど。。。


でも今日ご紹介するのは、「コーヒー味」(^人^)


私コーヒー大好きで、朝は必ず紅茶とコーヒーを飲むんですけど


その大好きなコーヒーがなんとガリガリ君になって登場したー(*゜▽゜ノノ゛☆


食べないわけにはいかないでしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


袋開けまーす。


ガブリっとお口に入れまーす(≧▽≦)


「うまし!!!」


「ちゃんとコーヒーの味もしっかりしてるしヽ(゜▽、゜)ノ」


ガリガリ君にはまりそうだわー(^ε^)♪


食べてみてくださいねー。


おーっと、外は雨が降ってきたー。


「レイニーブルー」だがん(ノ◇≦。)


徳永英明だー。


大好きー。


カバーアルバムみんなスキー。


コンサートも行ったー。


あの声好きー。


また行きたいなー。


だれか連れて行ってー(笑)


雨かー・・・


今からまた出かけてきまーす三 (/ ^^)/