ミライズ

みなさーん、おはようございますヾ(@°▽°@)ノ


昨日、中国地方も梅雨入りをしましたね(:_;)


やってきましたよ・・・・


一年の中で二番目に体が痛くなるこの時期が・・・


じめじめ、むしむし・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


早速、首や肩がじりじり、じわじわ痛い・・・・。


いや、じりじりじゃないな。。


どーんっと痛い!!


外はめっちゃ雨ふっとるで・・o(;△;)o


九州地方では集中豪雨だったみたいですし、北海道では38℃くらいだった


みたいですし、どうなってんだ地球???


去年の6月の北海道はまだ雪もあったし最高気温が8℃とかだったのに・・


どうした?


この異常気象・・・


6月で38℃もこえてたら、7月や8月なんて40℃こえるへんかや・・・


さすがに暑さに強い私でも40℃こえるとさすがにこたえる・・


食に欲がない私は、またさらに欲がなくなるがなー・・


食に欲がなくても、飲には欲がある??(笑)


といっても、アルコールは飲みません!


飲むのはいたって水!!


真夏になると500のペットボトルから2ℓのペットボトルに変化します(笑)


でも、今でも2ℓくらいは飲みますよー。


だから、食が少なくなるのか・・・。


今も机の上に500のペットボトルが3本あります。。。


今活躍中の水は、採水地がなんと米子市!


米子市の水を飲んでますo(^-^)o


米子市の水は全国でも有数の美味しい水で有名ですもんね。


でも水の飲みすぎはよくないですからね。


なんでもほどほどにが一番いいですからね(*^o^*)


これから、ますます暑くなってきたらもっと大活躍するこの水です(o^-')b


今日は、気温はそれほど高くないですが、湿度が非常に高い!


じめじめしてますねー。


雨もやむことなく。。。


どんどん降ってきてるしな・・・


六月も非常に充実した日々になりそうな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


このじめじめ時期に負けずに頑張っていくぞー(^ε^)♪