バリィさん

おはようございまーすヾ(@°▽°@)ノ


こんなに暑いのにまだ冬布団をかけて寝ている私です(笑)


おまけに長袖、長ズボンで寝ています(笑)


大きいヒナちゃんから「よくそんなんで寝れるね・・・・」って言われましたけど。。


エアコンなんてとんでもなーい。


去年もエアコンも扇風機もなしで夏を過ごしたのにー。


エアコンなんてつけたら、体の調子が余計におかしくなるわー。


昔なんて、うちわしかなかったんだからー。


時代と共に進化するのはいいんだけど、体が贅沢になっていくのは


どうかなと・・・・


まあ、そんな自分も冬はもうヒーターがないと過ごせれないですけど・・・


もう少ししたら夏ふとんに変えますから(笑)


そんな寒がりな私を毎日癒してくれてるのがこの相棒(●´ω`●)ゞ


「バリィさん」愛媛県今治市のご当地キャラです。


可愛くて、かわいくて♡


毎日、私を見てくれてます♡


お腹には腹巻まいて・・・・www


かわいいでしょー。


私と一緒で焼き鳥が大好きなんですよ。


でも最近焼き鳥食べてないなー・・・


まあそれより早く体調治せって感じかな・・・


今も見てます。。。高いところから。。。。


いいの、いいの毎日見てて。


癒されるからー(*´σー`)


あー今日も暑いですねー。


ちゃんと水分とらないといけませんねー。


水分のとりすぎもよくないですが昨日は確実に2ℓは水分とったぞー。


仕事中にだいたい水を1.5ℓくらい毎日飲むので。


夏になるとこれがまた1ℓくらい増えるんですよ・・・


いいやら悪いやら・・・


これから夏にむかって体幹をあげていかないと、体が持ちませんからね。


さーて、今日も暑さに負けず、自分にも負けず


頑張っていきますよー(≧▽≦)