ふなっしー

みなさーん、おはようございまーすヾ(@°▽°@)ノ


曇りのち晴れ?かな?


晴れた方がいいね、雨より(笑)


今話題の「ふなっしー」がクリアファイルになって全国に


行ってきたなっしーふなっしー


山陰は因幡の白ウサギなっしー、


長崎県はカステラの中に埋まってる・・・ww


色々なふなっしーがいておもろい(笑)


なっしーみたいに体をはってPRするのがいいのかな(笑)


いやー私もなっしーみたいまでとは言いませんが


あれくらい機敏になりたい・・・


最近体力の衰えを少し感じる私・・・


大好きな睡眠時間がかなり削られているから特に体力の回復に


時間がかかる・・・


けしてお歳をとったわけではなーーーい!!


だいたい9時間くらいの睡眠をとりたい私・・


って何時に寝て何時に起きるの??


って感じですけど・・・


ベストは21時に寝て6時に起きるのが私のリズム(°∀°)b


子供と同じです(笑)


でも今は物理的に無理なんですねー。


だから体のコントロールができません・・・・。


6時間の睡眠だと次の日がすごーくえらい・・・


その日に寝た日なんてもう無理・・・。


顔全体の筋肉が垂れ下がった状態・・・(笑)


食を削られることはどうぞ、どうぞどんどん削ってって思うんですが


睡眠を削られるのはいやあーーーー。


かといってお昼寝はできない。。


物理的に無理だからあがいても仕方ないね・・


でもこの体力をどこかで補わなければ・・・


まあなんか考えよう・・


ということで、もうちょっとしたらお昼だでー。


みなさんのお昼ご飯はなんですかー?


私は、・・・・


まっということでお昼からも頑張っていきますよー(°∀°)b