80ちゃん号


おはようございまーす(≡^∇^≡)


今日もいい天気やー( ̄▽+ ̄*)


さいこーの仕事日和(笑)


そして週末も晴れるってー、よかったーo(〃^▽^〃)o


でも、でも、でも・・・・・


月曜日からあかんがなー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちょっとー火曜日と水曜日晴れてもらわんと困るんだけど・・・


まじで、まじで・・・


せめて、雨だけは降らないでー。。。。。


ちょー楽しみにしてるんだから。゚(T^T)゚。


おーっと、昨日はNHKの80ちゃん号が来たんだーよー。


この80ちゃん号で全国回ってラジオしてるんだって(^∇^)


この車の中、結構広いんですよ。


へーこんなんになってるんだってまじまじと眺めてました。


なんで80ちゃん号かっていうとちょうど80周年だそうで。


すごいねー、80年も続いてるなんて( ´艸`)


何事も続けることも大事だけど、続けながら新たに見出すことは


もっと大事だと思うんですよねー。


日々の生活も進化して、自分もそれに進化していかないと(*^▽^*)


おー私はまだまだ努力が足りないんだー。


今自分がしたいことが見つかって今それに向かって日々悩み中(笑)


前からやりたかったことなんですけどね。


それには、一人じゃできませんのでまた皆様に色々な案や


協力を仰ぐこととなると思いますが、よろしくお願いいたします≧(´▽`)≦


それに向かって今爆走中。


んっ、違うかな、暴走中。


あっ、暴走したらいけんがん・・


前進中だね。


あー、実現したらめっちゃ面白いだろうなーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今からわくわくするーーーー。


今日は金曜生鮮市だよー。


卵もお肉もあるのでぜひぜひお越しくださいねー。


さーて今日も張り切っていきますかー('-^*)/