大山


みなさーん、おはようございまーすばり


お久しぶりのブログでごじゃります↑


んーまあ、ほどほど充実していまして・・・ですかねーえ?


日本語になってないかも・・・


まあ、私としてはよくあることです(笑)


昨日と今日とすごーくかすんでいますよねー・・・・。


そう、あのPM2.5とやらという目に見えない危険な物質がうろうろしているらしく


いや、うろうろじゃないなー


うじゃうじゃ??


いや、バタバタ??


んっ、とにかく多いらしいです・・・


空が黄色っぽく見えますしね。


だからか、私の鼻も忙しいです↓


今朝も通勤時、快晴ならキレイに見える大山も全く見えることもなく


残念な気持ちで通勤をしてきたんです・・・・


んじゃー、この大山の写真いつの??


ってなりますが、これは24日月曜日に撮った大山ですイェイ


遊んでたわけじゃないですよー。


新たな出会いを求めに出かけてたわけですが、その途中にあまりにも


綺麗な大山だったので、パシャリとさせていただきました。


趣味は写真を撮ること。


ではないので、上手には撮れてませんが、きれいな、素敵な大山でした嬉しい


ちなみに、趣味は運動をすることでーす旗


でもスポーツ観戦も好きかなー。


時間があれば、お腹すいてても食べることより運動をしたい私です。。。


不健康だなー。


食べてから運動しなきゃねー・・・


あっ、2月がもう終わる・・・


はやっ!


あらー、もう3月になってしましますがん・・・


あー2月は非常にばたついて終わってしまいました・・・


3月はもっとかも・・・・


いやーそれだけ充実してるのかなー。


いやーそんなことないんだけど・・・


んー、んー、んー


癒されたい(笑)


ってことで、ジョギングするかー(笑)


さーてお昼からも頑張っていきまっしょにん