とっとりなしおキーマカレー

おはようございますねこ


今日、さむっnewsカラー


風が冷たい・・・


昨日も寒いなーとは思ってましたけど、今日は違う・・・


体調があまりおもわしくないのもあるかもしれないけど、寒いわー・・


空もどんよりしてるし・・


でも日曜日晴れたじゃないですかー、その日は下のヒナの用事でカレーを作ってたわけですよー。


そのつながりで今日はカレーの紹介でーす。


って全然つながってないかも(笑)


カレーしかあってない・・・


『とっとりなしお キーマカレー』。


とっとりなしおというのは、この写真のキャラクターのことで、鳥取県の名産物二十世紀梨を


日本中に知ってもらうために立ち上がったキャラクターでございます。


一見やる気なしおっぽいですが、大丈夫てへへ


今は、気合いを入れて色々と活動しておりますので。


そんな、二十世紀梨ののピューレが入ったカレー。


えっ?カレーに梨?


カレーはリンゴじゃない?


って思われる方もおられると思いますが、いやー、りんごに負けずとこの二十世紀梨も


いい味だしてますよー。


具材は全て鳥取県産にこだわっていますので、お肉も大山ポークとトトリコ豚を使用してます。


お子様にも安心して食べて頂ける辛さですので、一度お試しくださいねー。


また遠方から来られたお客様やおみやげにも最適ですよー。


なんといってもこのキャラが・・・ニヤリ


おかしくないのに、自然と笑みが出てくるそんなキャラですよね。


はあー、癒されますラブ


私もなしおに負けじと、癒されキャラになろうかなー(爆)


寒いですが、皆様体調大丈夫でしょうか?


インフルエンザがまた流行ってきているそうです。


手洗い、うがいをきちんとしてインフルエンザを吹き飛ばしましょうねー。