ココシュガー

みなさまー、おはようございますh


おー雨が降ってきたー。


空が暗くなってきたー。


というか、もう暗い・・。


今週はまた半ばくらいに雪が降るみたいで。


関東、甲信越地域は、大雪で交通機関に大きな乱れが出ているようでお気をつけください。


数年前、こちら山陰でも豪雪で交通機関がマヒし大変なことになりましたが


自然にはどうしてもかてません・・・


でもこういう自然にしたのは間違いなく人間ですからね・・。


日々の生活を見直せるところはしていかないといけませんね・・。


見直すつながりで食生活を見直したいなという方!


ダイエットをしている方、ダイエットを始めたい方!


これおすすめです『ココ シュガー』


まだ日本にはあまり知られていないのですが、ココナッツの花蜜を煮詰めただけの天然糖。


このココシュガーは、低GI値で上白糖の3分の1くらいしかありません。


GI値が高いほど、血糖値が上昇しますので低いほど、糖質がゆっくり時間をかけて吸収され


体内の糖質と脂肪を効率よく燃焼するため、摂取後の血糖値の上昇が穏やかです。


なので、血糖値が気になる方、太りやすい方にも安心して食べて頂けます。


しかもミネラルがたっぷり含まれています。


味は黒糖によく似てますが、そこまでくせがなくまろやかです。


コーヒーや紅茶に砂糖を入れる方も、砂糖からココシュガーに。


お菓子や毎日の料理もココシュガーに変えて頂くといいですね。


先日、ココシュガーを入れてしょうがティを頂きましたが、体の中からあったまり


非常に美味しく頂きましたはーと


日頃の生活を少し見直すだけで、色々な改善ができますよー笑


ダイエットをするかたは、よく明日からねーって言われますよねー(笑)


後回しにするんではなくて、時間を有効に使い、優先順位をつけて


何事にも取り組んでほしいですね。


私も。。。。だけど・・・


私はダイエットをするのではなく、代謝や体幹をあげる為にかな。


日本中に感動を与えて下さった、ソチ五輪の選手の方々の影響もあり


日々運動を頑張ってます。


やはり、何でも日々の努力ですねー。


バレンタインは皆様、どうでしたかー!!


私は・・・・・・・・えへへへへ(笑)


でも一番嬉しい手作りチョコレートもらいました。


一生忘れないよー。


さーて、お昼から・・・・


頑張って


いこうかなー


えいえいおーどーーん