チーズと味噌のかけつゆ

おはようございまーすふなっしー


さむっ涙


この一言に限る・・・。


いつまでこの寒さ続くのー・・・


やっぱ、寒いのはいけんわー2


早く春になれー1


汗かく季節の方が好きだー↑


だからか、今日は上から下までみどりー上矢印


早く新緑の季節になってほしいから、着てる服にも現れたかも 笑


ブロッコリーか、白ネギかってところかな(笑)


両方とも好きだからいいんだけど。


そんな、好きなブロッコリーを使って野菜炒めをしてみました。


その時に使ってみたのがこれビックリ(新鮮)


『チーズと味噌のかけつゆ』


野菜が食べたくて、食べたくて仕方がなく家にあったブロッコリーと小松菜とキャベツで野菜炒めをして


みた。


これと、オイスターソースを少しいれ、辛いのが好きなので豆板醤をたっぷりと。


やばーーーーい、激旨‼ 黄緑


私と真反対な上のヒナは、野菜嫌い・・・。


なんとかして野菜を食べさせなきゃと思い、ヒナの大好きなチーズと味噌のこのたれで


ヒナが美味しいと言って食べてくれた。


辛い物好きなのは私に似てるらしく、これなら食べれるとおかわりまでして食べてくれた。


嬉しいねー、だけど私が食べるのなくなったねー・・・


そのほかには、ハンバーグにかけてもいいし、焼肉のたれとしても美味しいですよー。


でも私は、野菜と食べるのが一番です。


味噌とチーズは相性抜群ですからねー‼ オレンジ


食べ物もこれとこれは相性抜群だよっていうのも他にもたくさんありますよねー。


そんな商品をこれからも見つけていきたいと思ってまーす。


あとお知らせですが、明日13日の木曜日は誠に勝手ながら臨時休業致します。


ご了承下さい。


金曜日は営業しますよー。


金曜生鮮市だし、バレンタインだしー‼ ピンク


バレンタインかあ・・・・・・・・(苦笑)


いやいや苦笑してる場合じゃない・・


毎日が勝負ですからね(笑)


さーてお昼からも顔晴っていきましょう。