大山まきば鳥取和牛カレー

おはようございまーすsmile


今朝の冷え込みはきつかったーーーーー↓


だから、さむーーーーーーーーうーーーーーい汗


昨日の夜はまだ2℃くらいあったけど、今朝は氷点下まで下がったんじゃ・・・・。


道路凍みてましたもんねー。


いつまで雪やこんな寒さが続くんだー。


早く、早く、春よこーーーーーい鳥


昨日は、少し癒されたので寒さからちょっと復活したーハート


だから今日も頑張れそうだ音符(キラ)


今日ご紹介するのは『大山まきば 鳥取和牛カレー』。


鳥取県といえば、大山は有名ですよね。


そして、ご当地牛乳として有名なのが、「白バラ牛乳」。


境港と米子市の小学校に通ってた方は、白バラ牛乳で大きくなったといっても過言ではないですね。


給食では、必ず白バラ牛乳がでてきますし、私も小学校6年間ずーっと飲んでましたYEAH


そんな、白バラ牛乳を35%も使い、更に高級な鳥取和牛がゴロゴロと入ったこのカレー。


35%も牛乳が入っているので、濃厚かつまろやか。


その中に、肉の旨みと牛乳のこくがあって、美味しいsmile


数日前のお昼ご飯で食べました―音符


カレー王国鳥取ですからねーぺろっ


これからも、どんどん貢献していきますよーあ


また、雪がちらついてきましたね・・・。


冷え症な私は、足先が冷たい・・・


冷えは大敵なのに・・・


今も足先と指先だけが、痛冷たい・・・。


いけんなー、いけんなー。


代謝をUPしなきゃーあんぐり


どげやって代謝UPすーだー?←完全に方言です。


どうやって代謝をUPすればいいのかな?ってことです。


努力もしてるし、心がけてはいるんだけどまだまだ努力不足なんだろうなー。


がんばろーっと嵐!