やきそば弁当2 やきそば弁当1


おはようございまーすハッピースマイル


朝は雨やみぞれ降ってましたけど、晴れてきましたねあげ


天気が最近コロコロ変わるのでいけませんね!


空も忙しいんでしょうね鼻水


インフルエンザやノロウイルスが流行っておりますが、皆様は大丈夫でしょうか?


手洗い、うがいをして、栄養、睡眠をきっちりとりましょうね音符


私は、ほぼ大丈夫びっくりマーク んっ・・・んー大丈夫かな??


昨年は、辛い思いをしたので今年こそは予防を万全にしてインフルエンザ対策を


したいと思いますレッサーパンダ


今日は、でかーい商品を紹介したいと思いますぴーす


北海道で有名な『やきそば弁当』しかも中華スープ付きハート


写真の右側が通常サイズのやきそば弁当です。


左側がその倍あるでっかいやきそば弁当びっくりマーク


通常は麺が100gなんですね、でっかいのはなんとその倍の200gびっくりマーク


200gってすごいよね・・。


まず私は食べれないな(笑)


通常サイズでは物足りない方は、この『でっかいやきそば弁当』をぜひお試しくださいウフ


ある意味、私にとってはこれを食べることは挑戦でもありますね(笑)


ちなみにカロリーは・・・内緒にしときましょうか(笑)


もし私がこれを食べきったとしたら、二日間は何も食べなくていいかもしれないです(爆)


それかいつのもジョギングを5倍くらいするか・・・


でも、味はマジ美味しいですラブ


私は通常サイズしか食べたことはないです。


今年は挑戦という二文字を掲げているので、頑張ってみる価値はあるかな・・・


んー・・・・・・・・・・・・・・・


無理・・・・・・・・・・・・・・・


違うことに挑戦しよ(笑)


日に日にジョギングする距離を長くしてる私。


昨日はあいにくの雨で走れなかったので、今日はこのまま天気が持続すれば走りたいちゅー


走れない日はもちろん筋トレですよえがお


昨日は、ブログをお休みしましたが、また新たな商品と出会ってきましたので


入荷次第お知らせしますね。


ちなみに私の大好物の一つですスマイル


さて、お昼からも顔晴っていきましょうねウェイ