ブルーベリー

みなさーん、おっはようございますてへ


昨日もジョギングをした私が今日もお届したいとおもいまーす大太鼓


えーでも右の足首に違和感たっぷり恥


走りすぎたかな・・・。いやそんなにいうほど走ってないし・・


元々足首が弱いらしいので、そのせいでしょうびっくり


昨日も直前まで降ってた雨がやんで、月の下を爽快に走ってましたあ!


今日も頑張るかなーって、今日は○○の日だ!!


○○に入るのはまた紹介します小太鼓


そっか、そこまでジョギングでいけば一石二鳥かカッチカチ


いや足首よりもっと痛いとこあったわあ・・・


また話がどんどんと脱線していくので、本題にいきましょうねチューリップ


今日ご紹介するのは、『ブルーベリージュースとブルーベリーサプリ』


ブルーベリーはもうみなさんご存知の通り目にいいですよね。


また、最も高い抗酸化機能があり、老化にともなう病気を引き起こすと言われる


代謝物の毒性を中和する機能を助けます。


悪玉コレステロールの生成も軽減する働きもあります。


そんな体にいいブルーベリーなのに、なのにー1


私、ブルーベリー食べれなかったこれに出会うまではー無反応5


ケーキの上とかにたまにのってるじゃないですか?


あれも食べれないからブルーベリーだけ友達にあげたり


あと、旅行や出張なんかいくとホテルの朝食でブルーベリーのヨーグルト


だったりするじゃないですか?


ヨーグルト食べたいのに・・・・・


ブルーベリーが入ってるが為に食べなかったり・・・


でも、これを飲んだらんっ?


ブルーベリーってこんなに美味しいんだっけ?


いや、飲んだり食べたりしたのと少し違うぞ1


ってなってそれからというもの、積極的にブルーベリーを摂取するように心がけてます。


この飲料非常に口当たりがいいですし、ごくごく飲めます!!


目にいい、老化防止なんて聞いたら飲まないわけにいかないでしょう1


ジョギングして代謝UPして、さらにブルーベリー飲んで若返る1


女性はいつまでも若くいたいもんですからねにゃぁー


あー早く走りたい・・・・


休日には、ずっと運動しときたいなー。


さあ、お昼からも気合い入れて顔晴りましょうううん