ストーブ

みなさまー、おはようございますなっしーふなっしー


外は雪が降ってますねーあせ


でも、今朝は道路が凍みてるかなと思ってましたけどそうでもなくてよかったですおどろき


でも気温が低い、低い・・・・。


今日はいつになく厚着をしている私・・・。


でも寒い。。。。


そんな私にこーんな救世主があらわれたのーほっ


寒そうにしている私を見て、貸してくださったー泣き顔


もーホントにありがとうございます無反応4


足元があったかいと、こんなにも違うものかーにこにこ


いや本当に感謝、感謝です。


そして、今日は新年初めての金曜生鮮市なりー新華林檎


今日は雪降ってるし、足元が悪いけどお客様来てくれるかなー・・・。


お客様のハートをぐっとつかむように今年も頑張っていきますよーハート


ついでに私のハートもつかんでくれる人現れてくれないかな笑


まあ、それは自分で努力しろってことですね笑


がんばりまーす♥


さーて、明日から3連休ですね、そして成人の日nasubi♥


天候が回復したらいいですね。


ちなみに私の成人式の日は大雪で、大変だったーnasubi♥


まあ、10年も前の話です・・・


って年齢ばれるね・・・


まあ隠してないからいっかでぶぱんだ


しかも、私の入学式、卒業式、成人式あわせてぜーんぶ雨か雪ワラ


新成人の皆様の為にも天候が回復することを願っております。


さーて、お昼からも顔晴っていきますよーむふ♡