店内1 店内2

皆様、こんにちわーアンパンマン ←なぜかアンパンマンにしてみました。


今日は、昨日より寒いですなーあわあわ


そんなことで寒中水泳できんやろーしくしく


雨も降ってきて、明日はもっと寒いそうな・・・・オーマイガッ


寒いって言っていつも、私薄着だからだにゃー・・。


冷えは大敵だけん、気をつけんといけないなっしーふなっしー


最近、うちの小さいヒナがよくまねをしてる「ふなっしー」ふなっしー


なんか愛嬌がありますよねあ


今年ももう残りわずか・・・。


来週にはもう来年ですよかなしい


私にとっては、今年は色々な出会いが沢山ありましたらぶ


充実した一年を過ごさせて頂けたかなと思っております。


また来年も新たな出会いを求め、色々出かけていきたいと思っております。


人との出会いもそうですが、商品の出会いも多々ありましたハート


まだまだご紹介できていない商品もありますが、


これからも皆様にご紹介していきたいと思います。


やり残したことそういえばありました・・・・。


歯医者行ってないやー汗


歯医者あの匂いと、あの音が嫌なんです・・・


だからずーっと虫歯ほったらかしにしたら、神経ぬくほどになってしまって


3本神経抜かれた・・・・


またそうなってしまう前に歯医者行かないとね汗


でも歯医者行くのこわーい・・・・。


でも歯は大事にしないといけないんだよ・・・


わかってるけど怖いさー涙


でも体の中からキレイになって、来年は素敵な出会いがもっとできるように♪


がんばりまーす(笑)