牛タンカレー

おっはようございまーすイエイ


そして、HAPPY メリークリスマスクリスマスツリー


素敵なサンタクロースが来られましたか―。


私のもとには・・・・・・・・・汗もうダメ~


これで何年目だー笑顔


来年こそは、素敵なサンタクロースが来てもらえるようにガンバローイヒヒ


そんな私ですが、昨日はヒナ達とクリスマースha-to


大きいヒナが生クリームが苦手なため、チーズケーキにしてみましたうさぴょん/笑顔゜。


いやー、久々にチーズケーキ食べたら美味しかったうは


でもやっぱ、生クリームのケーキが食べたいゎら


誰かー食べさせてー(笑)


昨日、チキンを食べられた方多いのではないでしょうか。


なので、今日は牛いっちゃいましょうok


しかも牛タンだー卵焼き


なので今日ご紹介するのは『牛タンカレー』


宮城県仙台市は牛タンで有名ですよね。


パッケージも可愛いし、魅かれてしまいますねうさぴょん/笑顔゜。


しかも、贅沢なほどに牛タンがごろごろ入ってますok


クリスマスは、ちょっとばかり贅沢して、自分にご褒美しましょううきうき


今日あわせて、あと残り1週間になりました!!


今朝TVを見てたら色々なクリスマスの過ごし方を特集しておりましたが


出会いもあれば、別れもあり、家族や恋人、友人と過ごす人ありで


色々な過ごし方があるんですねー。


さあ残り1週間、やり残したことないですかー?


私は、もうないです!!


大掃除くらいかな・・。


また来年からは新たな気持ちで顔晴っていきたいと思います。


さーて今日は牛タン食べて贅沢しよってへ


マッサージ付きとかあったらもっといいのにりんご