海


皆さま―、メリークリスマスもみのき


今日はイブですねーハートリース❤


と言っても、平日なのでお仕事ですもんねーがんばる


皆さまは、どんなクリスマスを過ごされますか?


いやー、どこに行ってもいっぱいでしたが、そんな中ヒナ達には


プレゼントを買ってあげないといけないのでねーてへ


そして、その3連休の初日、大荒れな海を写してみました!!


でも、そんな海が海らしくて好きなんですなき


小学生のころ、合気道をしていて寒中水泳やら、冬の砂浜でジョギング


やらしていたことを思い出しますねーダッシュ


んー寒中水泳かー、今とかできるのかなー。


こんなに寒いの苦手なのに・・・。


でもやってみたい気もしないでもない・・・。


クリスマスは誘惑が多くて・・・・


まずは大好きなチキンでしょー。


そしてケーキでしょー。


んー、運動をいつもの倍以上しないと大変なことになりそうな・・・だー


ヒナだけじゃなく、私にも素敵なサンタクロースが訪れますように・・・・;お


・・・・・・・・・・・・・・答えでてるけど・・・・・・


まあ一応待ってみます・・・か(笑)