肉まん等

みなさーん、おっはようございまーすアップ


今日は、雨になりましたね・・・ダウン


昨日より少し寒いかな・・。


でもおーっと叫ぶほど寒くはないか顔文字1


残すところ今年も今日合わせて2週間になりましたくるくる


やり残したことないですか?


私は、んーあるので年内には後悔しないために実行しますよ解決ぺんぎん


大掃除とかじゃないですよ・・・


こう見えて、←どう見えて????


私、掃除するのがすごく好き。


休日は、予定がない限り絶対というほど掃除してます汗


なので、大掃除は嫌いじゃないので、むしろ楽しみにしてます顔


やりだしたら止まらないので、逆にうちのヒナはピーチクパーチク言ってます・・・。


でもー、掃除したらというか、体動かしたらお腹へりますよね!


朝から、掃除したとしてやっぱりまず10時には朝のおやつ・・というものを食べなきゃ


掃除もはかどりませんよね?


お腹がすいては、力がでないーーがーん


そこで今日ご紹介するのは、これー『久保田食品 肉まん あんまん ピザまん』


どんな面倒なことが嫌いな人でもボタン押すだけで美味しく食べられる注意


お皿に肉まんを並べなくても、袋を開けなくても電子レンジにそのまま入れて


チンするだけで、ホッカホカの肉まん等が食べれますびっくり


それってすごくない?


久保田食品といえば、高知県の有名な会社。


無添加のアイスなども販売しておりますpika


高知県は、中学生まで毎年里帰りで行ってましたニコ


祖父の家の裏が山で、山に登って遊んでたし、走って10秒くらいのとこには


洞窟があって、そこでも遊んでたし、歩いて10分くらいのとこには海があって


毎年夏休みは泳いでたー。


車で15分のとこには川があって、そこで泳いだし昔の魚を獲る槍みたいな


ので、川魚を獲ってた闇


ボート乗ってて流されたこともあったなーがーん


それで泳ぎが得意にもなったし、高知県は鳥取県に負けずと自然がすごく豊かで


食べ物も美味しいしびっくり


あーでもさすがに小さいころ土佐犬の喧嘩を見て大泣きした記憶がありますね犬


いやーそんな大自然の中で作られたこれほんと美味しいよーむにゅ


年末も近づいてきましたし、大掃除の10時のおやつにこちらおすすめです。


さあ、クリスマスが1週間後です。


サンタクロースがそろそろ出発する頃ですかねサンタの帽子


私にもサンタクロース来てくれること祈ってクリスマスガール


今日は、夕方からイベントです。


またその模様は明日お知らせ致しますね。


お昼からも顔晴りましょうふぁいと