唐辛子ドレッシング

みなさまー、こんにちわー。


またまた昨日少々遠くに出かけ、出会いを求めに出かけておりましたピース2


やっぱり、色々な出会いは楽しいし、嬉しいなーあげあげ


自分から出向くって当たり前だけど、なかなかできないことですよね。


でもそこを一歩踏み出せば、素晴らしい出会いが待ってるきゃは


もーそれが嬉しい嬉しいにこにこ


でもそんな出会いがあっても悲しい別れもあるんです・・・・(泣)


私が大好きなこの『北國醤油さんの 唐辛子ドレッシング』


ついに卒業してしまうんですって・・・・・・


あーーーすっごい悲しい・・・・


これ、唐辛子って書いてありますけど、イメージは辛そうですが


実はあんまり辛くなく、子供でも食べれますにこにこ


私の家には常備してあるこのドレッシングpika


ドレッシングタイプなので、もちろん野菜のドレッシングには最適ですが、


実は昨日、このドレッシングをカニシュウマイにつけて食べてみましたびっくり


いや、いやべりーべりーGOODでしょ!


湯どうふにかけて食べるし、納豆にもかけて食べるし、ハンバーグにもかけて食べた♡あか


いや、本当に美味しいんだってハート


そして、うちの大きいほうのヒナがブロッコリーを食べるのにいつもなら


マヨネーズで食べるんですが、この唐辛子ドレッシングで食べてみるというので


食べてみたら、美味しいと言って野菜嫌いな大きいヒナがブロッコリーを2個も食べてたピース


いやーそんな魔法のドレッシングが卒業しちゃうなんて・・・・・泣


でもまた新しい出会いがやってくるのを期待してお見送りすることにしましたむにゅ


もしまだご賞味したことがない方、卒業するまでにぜひぜひ!!!


えーと、クリスマスイブまでちょうど1週間になりましたねhako


さー、クリスマスの準備はできてきましたか?


皆さまに素敵なクリスマスが訪れますようにクリスマスガール