ご当地ショップGooDyのブログ-中津からあげ

こんにちわーきゃりー


いやー、ご無沙汰しておりました・・・buhi-ee


少し旅にでておりまして・・・。


いやいやちがーうハートゆらゆら


色々な商品との出会いを求めに出かけておりました♥


なので新しい商品がぞくぞくと入荷しておりますよーツリー


クリスマスまであと2週間となりましたねSANTA


素敵なクリスマスが皆さまに訪れたらいいですねクリスマスツリー


クリスマスはやはりお肉はかかせれませんよねー笑


私の場合クリスマスじゃなくても、年中無休で食べてもいいなと思うこれ!


からあげの聖地といえば、大分県中津市。


そう今日は『中津からあげ』ハート


でもお肉は入っていませんからね。


そんなからあげの聖地の味が、自宅で味わえるそんな商品です。


にんにくとしょうが風味を利かせたしょうゆだれやじるし


おー、想像しただけで美味しそうだ・・・・笑顔


早く食べたーい。。


そんな私、以前大分まで行ったのになぜ大好きなからあげを食べなかったのか?


答えは簡単。


時間が全くなかったから・・・・泣き」泣き」


すぐ次のところに移動したんだ、だってすごい走った記憶がびっくりマーク


だから別府温泉には泊まってないなー。


なので、これを購入して大分のからあげをお家でたべよーっとw


クリスマスに聖地大分の唐揚げでお・も・て・な・しはいかがですか?


昨日、お風呂で膝を強打ビックリ!!


あーいつものようにどんくささ爆裂ですよ。


そのどんくささが、ちょうど私が20歳のクリスマスの時に起こったんです。


ものすごく雪が降ってて、仕事の最中だったんですが車から降りた途端、


そこの道路が凍結してて、転んで肘を強打・・・・・。


えーとそのまま、動かすこともできず病院へ・・・・


20歳の24日のクリスマスイブに包帯ぐるぐるのギブスをした状態で帰宅・・・


思い出に残るクリスマスでした焦る


皆さまはそんなクリスマスにならないようにしてくださいね。


私がどんくさいだけ・・・・。


ラジオでもお伝えしたように、明日12日は臨時休業致しますのでご了承下さい。


お昼からも顔晴っていきましょうにこっ