ご当地ショップGooDyのブログ-コアップガラナ

おはようございまーすsmile1


今日の朝は、激しいフラッシュはなかったですが、かなりの濃霧でしたねたいよう


なので、すごくいい天気になりお洗濯日和ですねやじるし


この時期になると晴れの日が少ないので、こういう日を有効活用したいですねスマイル


今日ご紹介するのはこれ『コアップガラナ』びっくり


んっ?


知らない方も多いんではないかと思います・・。


見た目はコーラみたいな感じの炭酸飲料なんですけどね。


この飲料は、アメリカのコーラに対抗する為に国内で開発し


コーラの製造が他の都府県に比べて遅かった北海道で一足先に普及した飲料ですアゲ==


ガラナといえば、カフェインやタンニンが含まれているので


疲労回復や、滋養強壮に非常に良いと言われておりますねにくきゅう2


ガラナの飲料やチョコレートなども商品化されていますえがお


さあ、見た目はコーラな炭酸飲料『コアップガラナ』を早速飲んでみましょうびっくりマーク


んー、さて言葉に表すのが難しいですよ、この味・・・・。


なんせ、私の感想ですのでね(笑)


えー、コーラをここ何年も飲んだことがないのですが、コーラより甘味がない。


コーラ+オロナミンCみたいな感じ・・・・。


麦茶+ジンジャーエールみたいな感じ・・・・。


大人な味の炭酸飲料みたいな・・・


でもなんか言っていいのかなー、いけないのかなーあ


でも私の素直な感想をお伝えすると・・・・


美味しいんですが、美味しいんですけど後味がカットバンみたいな後味ですじぇじぇ


じぇじぇじぇ!!2


カットバンは飲んだことも、食べたこともないですけど


傷にはったことはありますけど、そのカットバンの後味がします・・・。


今書きながら実況中継してますからね(^o^)


一回飲んでみてください。


私の感想分かって頂けると思います・・・。


この時期は、寒くなって体調も崩しやすいですし、師走なので皆さまお忙しいと思います。


ガラナで疲労回復できるなら、いつ飲むのはって~な2


今でしょ!!2


そして、知人やお友達にも


「お・も・て・な・し」


ということでおめめ


流行語3本立てでいかせていただきましたー↑


さあ、コアップガラナ飲んだので、力がみなぎってきましたー!!


おーーーーーーー。


炭酸飲料だけん、お腹パンパンだがーんびっくり


みなさまー、疲労溜まって力がわかない方にはぜひこの『コアップガラナ』をi


おっと、大事なお知らせを忘れておりました・・・。


12月12日(木)は、誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。


ご了承ください。


昨日は、私珍しく夜更かしをしてしましましたので


よく効きますよーガラナがびっくり


私が11時以降起きてると夜更かしになるので・・・


昨日は珍しく音楽テレビ見てたんで・・・


夜テレビもあまり見ないので・・・


何してるかって?


それは内緒です25542542


さーてお昼からも顔晴りましょう。