ご当地ショップGooDyのブログ-安雲野ジュース

みなさーん、おっはようございまーす!!


風が多少きついですが、雨もあがり晴れになってよかったですねー太陽


私毎朝、飛行機が離陸するところを横目に通勤するんですが、子供が飛行機好きな理由が


すごーく分かる気がしましたびっくり


なんか、飛行機がとぶ姿、とても勇敢で立派で美しい・・・。


通勤途中なのでUPはできませんが、仕事に行く前に見れる私はすごく幸せなんだと


今日改めて実感しましたーあげwあげw


そして、しばらく進むと目の前に大山を見ながら運転なく(泣)


たったそれくらいで??って思うかもしれませんが、日ごろの当たり前の日常を淡々と過ごしてる中、


普段の色々な良さを忘れてる気がします。


皆さん、今一度ここ山陰の良さを見つけましょうビックリ


ですが、今日ご紹介するのは、山陰の物ではなくて・・・・じゃないんかい??


長野県安曇野の「野菜ジュースとりんごジュース」 トマトにんじんりんご


まず謝っておきます。国語が苦手な私は『安曇野』を読めなくて、「あづみの」なのに「あびくも」


と真面目に読んでました・・・。


本当にごめんなさい。よくよく考えたらどうみてもあびくもって読めない・・・。


勉強して漢字検定受けようかな・・・・。


その安曇野で育った野菜やりんごをそのまま使った100%ジュースです。


私普段ジュースは飲まないんですが、野菜ジュースととまとジュース100%のジュースは


飲みます。


野菜嫌いな方も非常に飲みやすいジュースですよー。


そして両方とも100%なので美味しいonnpu


1本120円でーす。


安曇野の澄んだ空気の中で育った野菜や果物を一度味わってみてくださーいりんご


私はもう少し漢字勉強しまーすほっこり