ご当地ショップGooDyのブログ-潤

おっはようございますおひさま2今日もみごとな秋晴れですねー。 気持ちいいですねビックリ


昨日は日曜日に雨の為に延期になった、運動会に行ってきました青旗


強風でテントも撤去の為、日差しがきつかったですおひさま


でも人数が少ないなか、子供たちなりに工夫して運動会を楽しんでました。


まさに運動会シーズン、スポーツの秋ということで、沢山の方が運動をされるんじゃないかなと。


そんな方にこれですよ『潤』びっくり


えーと男性の名前でも、男の子の名前でもないですよ。


この商品の名前ですからねおんぷ


この商品すごく画期的なんです。


これを一口たべると、ほどよい酸味で唾液の分泌を促すんです。


なので、緊張時の口の乾きを抑えるし、余分な水分摂取を抑えます。


また、クエン酸やアミノ酸がたっぷりなので、マラソンなどの長時間の運動や


激しい運動で低下するパフォーマンスをすぐ高めることもできます。


日常の肉体疲労の回復にも最適なので、これを食べてエネルギー補給にもなります。


私最近はまってて、3本入って200円なので、非常にお求めやすいかと思いますふにゃー


昨日の体の疲れを早速『潤』を頂いて、疲労回復しましたーやったーと繋げよう!!


さあお昼からもがんばるじぇーにゅふふ*