ご当地ショップGooDyのブログ-ちっちゃいおっさん

みなさーん、おっはようございまーすウインクッ☆


今日は久しぶりに、青空がのぞいてますなーあげ


ニュースで腕時計型端末が発売されたとか・・・。


今の技術はすごいなーと思ってたんですけど、私が学生だった頃、何年前かっていうと


年齢がばれますのでね!


そう学生の時、何個か腕時計を持ってたんですが、その中の一つにかなりハイテクな時計が


ありまして、テレビのリモコンになってたんですよ。


なので、学校の授業の中で何かのビデオを見るとき・・・・その時みんなテスト後で帰りたくて・・・


少しいたずらして、テレビをつけてみたり、消してみたり、チャンネル変えてみたり笑


講師がテレビ壊れたなって言って授業なくしたことがあったなー。


そのあとみんなで大山までドライブしに行ったっけなー笑


先生ごめんなさい。


『誰がそんな悪いことしとんねん0


ってどっかから声が聞こえてきましたガックシ


そう、礼儀作法にうるさくて、お説教するのが大好き。


ろくに仕事はしないのに、自分のことは棚に上げてでも、将来の夢は宇宙飛行士の


兵庫県尼崎市の45歳のおっさん「酒田 しんいち」


通称『ちっちゃいおっさん』p


が、やってきましたー♡


缶バッジやクリアファイル、メモ帳など取り揃えました。


なんか、この笑顔で癒されるというか。


とても45歳には見えませんが、この笑顔で「笑顔の大切さ」を伝えております。


一度この笑顔を見に来てくださーいハート