ご当地ショップGooDyのブログ-豚丼のたれ

あっという間に九月になってしましましたにこ


早いですねー。しかも九月になった途端、気温ががくんとさがりましたねとり


今朝なんて半袖じゃサムっ!って感じでしたもんねかお


体中鳥肌たって、鳥になりかけてた・・・。さぶいぼ?さむいぼ?ともいうっけ?


こういう時が一番体調崩しやすいんで皆さんしっかり栄養つけてくださいねウシシ


そこで今日紹介するのは、『十勝 豚丼のたれ』


その名の通り、豚丼のたれです。


北海道からはるばるやってきたのであります。


私は北海道行ったことないんですけど・・・・ねもじ


豚肉は、ビタミンB1が牛肉の10倍も含まれており


疲労回復やイライラ防止に効果ありです。


いつ食べるの? 「今でしょ!」


ということで、豚肉を焼いてこのたれをからめるだけで、手早く作れます。


甘めで、お子様にもぴったりですよ笑顔


ご飯と、豚肉とフライパンさえあれば、ささっとできますので、料理が


ちょっとという方にも簡単ですよーうふ


それで、疲労回復できれば食べるしかないでしょー。


今日の晩御飯は、これで決まりですねびっくり


外は、雨、雨、雨・・・・。


台風もきているということですが、運転される皆さん、くれぐれも


運転は気をつけてくださいねー。雨の日は視界が悪いですからかお


さー、お昼からもがんばっかヤッタ~