ご当地ショップGooDyのブログ

この名前がいいでしょ。


だってトラキチ君ですよトラッキー


昔懐かしいチョコバナナの味がしてとてもおいしいびっくりマーク


私は味だけでなく、このネーミングに一目ぼれハート ♡


以前書かせてもらいましたが、私の好きなカラーは黄色黄旗


それはなぜかというと、もちろんこのGooDyがあるDCBのカラーが黄色。


われらDARAZ FMも黄色ですしね。


でも私個人的にもう一つ理由が・・・


それがこのネーミングに関係がある。


もうお分かりの方おられるとおもいますが、そうです


私大の阪神タイガースファンなんですトラッキー


だからこのトラキチ君はもう食べないわけにいかないでしょ。


今年はもしかしてこの調子で優勝なんてあるかも祝


そしたらもちろん見に行くぞー!!