しまなみ&愛媛旅行記 2014 (その2) | ご当地キティ再興を希う心

ご当地キティ再興を希う心

ご当地キティの再興を願う中途半端なコレクターのブログです。

旅行記続き


キティしまなみ海道~大三島の宿キティ

フロリダのセブンマイルブリッジとは違って高速道路を走っているような感覚で意外でした汗

06752p



じゃらんで評判が非常によかったお宿「さわき」さん。大三島にありました。

06830

お風呂は車ですぐのところにある「マーレ・グラッシア大三島」。車で移動するほうがいいとのことなのでお食事の前に行くことになりますから早めにチェックインしたほうがいいと思います。

伯方の塩の工場の横にあるお風呂で海水のお風呂がメインということから伯方の塩の会社がやってる温泉なのかも。


じゃらんから「来島鯛・幻のあこう等舟盛り付き」というプランで予約しました。

そしたら超~豪華キラキラコストパフォーマンスは激高!!

どれもこれもおいしかったので全部載せちゃいます。

06845p
06838p
06875


あこう・おこぜ・さざえのお造り(プランのお料理)

600
06901p
06947p
06987p
06992p

デザートはレモンシャーベット。最初から最後までしまなみのおいしいご飯でした。


朝食目玉焼き

朝から豪華ビックリマークおかずが多すぎてご飯が進みすぎてしまいます叫び

07076p


お味噌汁も最高音譜

07096p



ちなみに行ったタイミングがちょうど宿の日の前だったこともあり、こちらをいただけました↓

08681

お部屋もすごく広いです!建物は古いのですが本当にきれいになさっているので気にならないです。毎年通いたいくらいいい宿ですドキドキ


続く