今日は本当に激しい一日でした。
i Phone をゲットしに朝から横浜の某携帯ショップにて朝早くから並んで整理券をもらい
夕方についに手に入れました!
感動です。並んだかいがありました。

i Phoneの専用液晶保護シートも来週にはビッグスターネットショップから販売します。

iPoneをキズ、汚れから守るシリコンジャケットも7月下旬にははいります予約をうけつけています!

私のi Phoneも絶対傷つけたくないのでピンクのシリコンジャケットをつけようと思ってます。

お店の人に聞いたのですが i Phoneは電池の消耗がかなり激しくすぐ電池がなくなるそうです。


外出先で電池が切れても電話ができるように 電池でDSPod FOMA iPhone対応充電器
電池式充電ピンクも携帯しようと思ってます。

iPhoneにも対応の充電器が登場!!これ一台でアイフォンはもちろん、DS LiteやiPodも充電できちゃいます☆

外出先でとっさの充電って時に便利!! すぐに使えます。

今日は一日 i Phone 一色の一日でした。

 i Phone 充電器はコチラ⇒http://item.rakuten.co.jp/bigstar/c/0000001554/


シリコン

充電