現在、北海道洞爺湖サミット(主要国首脳会議)が2008年7月7日~9日の日程で開催中です。

 温暖化ガス排出量を現状比で50年で半減にする 世界全体の目標G8で合意したそうです。

 以前「アース」という映画を見ても感じましたが世界の様々なところでもう間に合わないほどの
 スピードで地球が壊れていっている様子を感じましたが毎日の生活で自分のできることは
 なんだろうと考えたとき、小さいことですが、電気をこまめに消す、水を大切にする、
 無駄な資材を使わない 小さな習慣を続けていくことが大事に思っています。

 そんな私もとうとう、エコバッグを持ちました。
 サティによく買い物に行きますがその際、自分でレジをする列に並び、自分でエコバッグに
 食料などをつめています。一度持つとこの小さな小袋がとっても役に立ちます。

 今日紹介するキティちゃんはキティエコバッグです。
  ソフトバンクとハローキティが夢のコラボレーション!!
 携帯電話をもったKITTYちゃんがデザインされている、とっても可愛いエコバッグです☆

 それからこの頃注目なキャラクターは「スマイリー」です。
 私の小さい時に流行ったのですが 最近スマイリー熱いです。

 丁度洞爺湖サミット開催!スマイルのような笑顔で平和な世界を☆
スマイルシリーズデコパーツ  スマイルのかわいいデコパーツ☆携帯電話やミラーデジカメ
などにデコれます

 このスメイリーの口の口角がきゅっとあがっているのをみると
 なんとなく嬉しくなってしまう。 怒るより笑ったほうがいいでしょ。「LOVE&PEACE」です。


北海道洞爺湖サミット開催中!キティエコバック&スマイルはコチラ⇒
              http://item.rakuten.co.jp/bigstar/c/0000001543/


エコバッグ

スマイル