本日紹介するキティちゃんは 「キティスクールバッグ」です

キティのスクールバッグが登場♪
おまけにミュージックプレーヤーポーチ付♪

一見普通のスクールバッグですが、
・・・中を開けると!!
キティとケーキのプリントでいっぱい!!!
しかも、取り外し可能なポケット付き!
ポケットは細かく分けて入れられるから、
とっても便利です

そのほかのスクールバッグにロコネイルスクールバッグやピンクパンサースクールバッグ、
ディズニースクールバッグなどなどあります!

  ⇒ http://item.rakuten.co.jp/bigstar/schoolkt08/



スクール2

スクール


もうすぐ4月! 桜も開花しそうだし新しいフレッシュな気分でお弁当箱やバッグ手帳、筆記用具など
新しいものにするのもいいですよね

全然話かわりますが先週、「魔法にかけられて」というディズニー映画を見に行きました。
今までのディズニー路線をあえて否定というかパロディってしまっていておとぎの世界と超現実の世界を
対比させた映画で、子供向けというよりかなり大人向けの映画でした。

永遠の愛なんかあるわけない、夢なんかかなうわけない  といった現実主義のロバートと
愛が全て、夢は必ずかなうというジゼル、理想主義の真っ向対決で非常に面白かったです。

結局はどの世界にいっても理想と現実をなんとかバランスをとっていくことが
大事なのではと感じました。

どちらにも極端にはしってしまうとやはりいきすぎがあり、無理があります
ジゼルとロバートの出会いはそんな理想と現実のバランスをお互いに少しずつとっていくという
ストーリーですごく楽しかったです。

是非オススメの映画です