【超豪華!!一万円】キティ福袋を販売しています

うちの会社は本当に携帯アクセサリーと雑貨をたくさん扱っていて
毎日いろんな商品が入荷してきます。

今年も残すところあと1ヶ月になりましたが、ラスト1ケ月で2007年の最終まとめをしたいものです。今年は仕事に追われてしまう毎日でしたが、2つある会社がひとつの場所になり新たな気持ちで
業務を再スタートしました。場所も広くなりひとつひとつ新たな挑戦をした1年でした。

まだまだなところはありますが、働いている仲間の意識も少しずつ上がってきたと思います。
それに伴いお客様への対応もサービスも商品も良くなってきているように思えます。

そんなことで2007年今年一年の感謝の思いをたくさんこめた「福袋」をつくりました。
福袋の内容はキティ福袋、ディズニー福袋、レディーズ福袋、メンズ福袋の4つを用意しました。
買っていただいたお客様が「買って良かった」「うれしい!」「たのしい福袋」「スゴイ!」って
言っていただけるような福袋を用意いたしました。

人との出会いは全て「縁」です。
私達ネットショップで買っていただいているお客様とも「縁」でつながっています。

顔が見えない買い物だからこそ、見えない「良き思い」をお届けしたいです。
買っていただいた一人ひとりのかたがハッピーな気持ちになってくれたら本当に嬉しいです

ビッグスターネットショップが今年一年の感謝の気持ちと来年もいい年でありますようにという
思いをこめた「パワー入り福袋」です!

  http://www.rakuten.ne.jp/gold/bigstar/



福袋