日本は少しずつ暑くなってきてて、着実に夏に向かってる感がありますね。一方、こちら南オーストラリアは寒くなってきてます。そして日が短くなってきているので、気分も落ち込みますね。

 

 

だいぶ前ですが、ワードプレスで別ブログを開設しました。主に維持費の問題で閉設を決めて、やめてしまった過去があります。

 

あの時は経済的に厳しかったから少しでも切り詰めなくてはいかなくてやめてしまったんですが、残しておけばよかったなと少し後悔しているところです。

 

 

そこでまた1からワードプレスで別ブログを立ち上げたんです。と言っても、全然記事もかけていないんですが少しずつ育てていきたいと思っています。今度こそ長く続けられますように。

 

 

久々にそちらのブログに記事を書いたんですが、内容は「オーストラリアで無資格で救急隊員になる方法」を紹介しています。興味のある方はぜひ別ブログへお越しください。

 

 

 

 

 

アメブロでも過去に書いた記事が残っているので、良かったら読んで頂けたら嬉しいです。