英語圏の国で同時期に看護師になった3人で、海外の看護や職場の話などをお喋りする会を開催します。





イギリス代表はMariちゃん。以前はブログを書いてましたが、今は離れてるようです。知ってる人もいるかな?現在はイギリスで看護師をしてます。




カナダ代表はパクチーさん。ケアラーの仕事をしながら勉強し、今年の9月に看護師免許取得。病院で勤務してます。




そしてオーストラリア代表は私です。


英語圏という共通点はあるけど、国は違うし施設勤務の私と病院勤務の2人という違いがあります。


私自身もどんな話が聞けるか楽しみです!


興味のある方はメッセージください!詳細をお伝えします。