昨日はJapanese nightを
しました。

大変なのは
友達がベジタリアンなこと。

海外あるあるですよね。



なので
作ったのは

春雨サラダ、
茄子の揚げびたし、
レタスの塩ダレサラダ、

餃子。






餃子はベジタリアン仕様に
したかったけど出来ず。


諦めて
ベジタリアンではない人用
にしました。


友達は少食なので
2種のサラダと茄子
だけでお腹いっぱい。


そして
すっごく喜んで
くれました。



食べたことがない味
だったと思うけど、
とても気に入ったようです。



そしてベジタリアンではない
メンズ達がいっぱい
餃子食べてくれました。


BBQを主催してくれた
友達のご近所さん
も来て

楽しく食事。


そのご近所さんが
ラム酒持参。


ジンジャービアと
ライムで割ったドリンク
を作ってくれました。


これが美味しくて
完全に酔っ払いになり、

今日は二日酔い。。



こんな日があっても、
まぁいっか😅




★オーストラリアで暮らす
Akiの英語コミュニティ★

「Aki's どこでも楽々
イングリッシュ」

では仲間と楽しく
日常会話を学べます。


ぜひとも
無料お試し体験で
コミュニティを体感して
ください。