いつも仲良しの私と彼ですが、

些細なことで
険悪な雰囲気になりました。


なので、

今朝は一人で
お気に入りのカフェで
テイクアウェイ。

海を眺めながら
コーヒーを頂きました。




仕事のストレス、
そして今は
スクールホリデー
彼の娘ちゃんがいる。


そんないろんな
ごちゃごちゃで

私のメンタル
参ってるんだなと
感じます。



険悪な雰囲気も
朝にはなくなったけど、
頭の中で
いろいろ考えました。


彼と
もし、お別れしたら


日本に帰る
島移住する
看護師は副業にして、
何か他のメインの仕事する
(宿経営とか、でも他にもやりたい)



もしくは
NGO就職やJICAに応募。
でも
コロナの影響でタイミング
悪いのが難点。


あとは
大学院に行く。


などなど
一人で勝手に
未来計画を妄想。



一人でも生きて
行けるな私(笑)



★オーストラリアで暮らす
Akiの英語コミュニティ★

「Aki's どこでも楽々
イングリッシュ」

では仲間と楽しく
日常会話を学べます。


ぜひとも
無料お試し体験で
コミュニティを体感して
ください。