・都知事選サイファー(後藤輝樹×ゆうま)@新宿アルタ前

・個人演説会@なかのZERO

・渋谷駅周辺ゴミ拾い


ご参加くださり有難うございます。



個人演説会は4回目。

都内外から雨の中足を運んでいただき感謝です。


・国歌斉唱

・大祓詞

・般若心経

・ビートに乗せて政見放送

・質疑応答

・署名、写真、握手、ハグ


後藤の言葉に元気づけられたと言ってくださる方、「生きてほしい」と励ましの言葉を掛けてくださった方の優しさに触れました。


終了後に渋谷へ移動してゴミ拾いをしました。

雨が降り風が強かったため、壊れた傘が放置されていたので回収しました。

本日は可燃ゴミを中心に拾いました。

雨の後のごみは水を含んで重たくなります。

毎日ゴミ拾いをして、少しでも地球がきれいになりますように。




世田谷区弦巻4-5丁目に選挙ポスターを掲示しました。

ひまわりが美しかったです。


本日も有難うございました。

皆さまのお陰で頑張れます。



選挙公報





選挙ポスター貼りにご協力いただき有難うございます!
ネットプリントについては、こちらの記事をご確認ください。
最後まで読んでくださり有難うございます!
𝕏(旧Twitter)やYouTubeを更新しています。
♡やリプライ、動画の再生が活動の励みになります。