松戸で女子高生が飛び降り自殺しました。


女子高生の友達という方から、

僕にDMが来ました。

こんな世の中を何とかしてほしいと。


23年政治活動してきて、

無力な自分に申し訳なく感じました。


他人事ではありません。

僕も自殺未遂した事ありますし、

子どもの自殺数、令和4年過去最悪です。


今を苦しんでる人、

死にたいと思ってる人に、

なにか力になれたらと

DMを送ってた事もあります。


不快な思いをさせてしまったり、

氣を遣わせてしまったりと、

だから今は止めています。


そのかわり自分が頑張ってる姿を

活動を見てもらって、

少しでも何か

お役に立てれたらと

僕は都知事選に出ています。


今もどこかで苦しんでる

たった1人に響いてくれたらと。


死にたい死にたい言うてる自分が言うのもアレですけど、僕は長く生きました。


でも、これからの人には、

夢や希望を抱いて、

明るく前向きに生きてほしいと思っています。


楽しい経験、

嬉しい経験、

幸せな経験を少しでも多く、

してほしいと思っています。


僕の命の灯を燃やして、


これからのこの世界を生きていく、

あなたの命が、

今より少しでも

明るく熱く温かく

輝いてくれたら僕は本望です。


そのために僕は立候補しています。


選挙公報





選挙ポスター貼りにご協力いただき有難うございます!
ネットプリントについては、こちらの記事をご確認ください。
最後まで読んでくださり有難うございます!
𝕏(旧Twitter)やYouTubeを更新しています。
♡やリプライ、動画の再生が活動の励みになります。