DMをいただき、ポスター貼りをしてくださる方に50枚お願いをしました。

こんなにたくさん有難うございます!!

私は4年前から面識のある後援会の方なのですが、いつも後藤を気にかけてくださり感謝しています。


世田谷区上町駅→三軒茶屋駅の世田谷通り中心にポスターを掲示しました。

4-1,4,7、5-2,3,4,5,6、7-1,3,7、8-6、9-2,3,5,7、11-7,8、16-7,8


日中は暑過ぎるので夜涼しくなってから自転車でまわりました。

掲示場所が分からなくて迷ったりと効率よくはなかったですが、20枚ほどポスターを貼れました。

途中チェックしないで先に進んだので漏れがあるかもしれません。

もっと貼りたかったですが体力的に厳しそうだったので無理せずに帰宅しました。

歯痒いですがまた明日、、


選挙公報




6/27(木)の夜に蒲田にて個人演説会を予定しております。

後藤輝樹並びにスタッフのXアカウントにてお知らせいたしますので、フォローしてお待ちくださいませ。


本日も応援いただき有難うございます!

明日も頑張ります。



選挙ポスター貼りにご協力いただき有難うございます!
ネットプリントについては、こちらの記事をご確認ください。
最後まで読んでくださり有難うございます!
𝕏(旧Twitter)やYouTubeを更新しています。
♡やリプライ、動画の再生が活動の励みになります。