渋谷駅周辺でゴミ拾いをしました。

リサイクルBOXの裏に沢山ゴミが捨てられていたので、ゴミ箱を動かしてきれいにしました。


ゴミ箱や事業ゴミ置き場にこのような状態で捨てられていることが多いです。

今回もアルコール飲料の缶が多かったです。

そのほか、テイクアウトドリンクの殻も多かったですね。

暑さで臭いもひどいです。






道端の傘やダンボールをゴミ箱にされていて、あまりの量に絶句しましたが、何とか仕分けをして本日のゴミ拾いを終了しました。


両手で何とか持ちきれるほどの量でした。




ゴミ拾い後、神宮通公園に選挙ポスターを貼りました。

前回付近に掲示したポスター(YouTube参照)とは別のデザインです。


気温も湿度も高く、中々大変な1日でした。

ポスターを受け取りに来てくださった方、お力添え有難うございます。


本日も有難うございました。



選挙公報





選挙ポスター貼りにご協力いただき有難うございます!
ネットプリントについては、こちらの記事をご確認ください。
最後まで読んでくださり有難うございます!
𝕏(旧Twitter)やYouTubeを更新しています。
♡やリプライ、動画の再生が活動の励みになります。