本日は後藤輝樹 総決起集会【東京都知事に俺は成る❗】にお越しいただき有難うございます。

42名の方が足を運んでくださりました。

牛込箪笥区民ホール職員の皆様、夜分遅くまでお世話になりました。


1.國歌斉唱

2.大祓詞

3.般若心経

4.時間ない方のために、もし、写真撮影、握手、ハグ、サインなどあれば、先に応じます。

5.出馬会見

6.所信表明

7.質疑応答

8.最後にリクエスト何かあれば。


たくさんの方に足を運んでいただけて、幸先の良いスタートを切れました。

引き続きゴトウテルキをよろしくお願いいたします。 





個人演説会終了後にポスター貼りをしました。

牛込神楽坂駅周辺(あさひ児童遊園、ファミリーマート新宿矢来町、愛日小学校、あいじつ子ども園)です。


ポスター貼りにガンタッカー(ゴツいホチキスのような道具で音も大きい)を使用していた所、警察の方に職務質問をされました。

17番は一番上の段なので身長的に上まで届かず苦戦していたのですが、ポスターにイタズラしているように見えてしまったようです。

今年はイタズラが多くピリピリしているとのこと。

免許証を提示して解放されました。

夜分遅くまでお疲れ様でございます。



選挙公報





選挙ポスター貼りにご協力いただき有難うございます!
ネットプリントについては、こちらの記事をご確認ください。
政見放送スケジュールはこちら

最後まで読んでくださり有難うございます!
𝕏(旧Twitter)やYouTubeを更新しています。
♡やリプライ、動画の再生が活動の励みになります。