YouTubeっていいですね、もう聞くことはないであろうと思っていた物が聞けたりするんです。

しかも聞いたことがなかった音源も発見したりしますね。

今回は甲斐さんがデビュー前のアマチュア時代に、あの伝説のライブハウス照和で歌っている音源がアップされているのを発見しましたのでご紹介です。


レコーディングされた物とは少し歌い方が違ったりして新鮮です。





ではまずデビュー曲となった「バス通り」

そしてそのカップリングとなった「魔女の季節」

そしてアルバム「らいむらいと」の一曲目の、「あの頃」



そして今回、私も初めて聞きました、未発表曲の「雪どけ街」


歌詞は私のコレクションからです。笑


その他、この照和のライブでは無いですが未発表の曲をご紹介!

「帰り道」


「昔話」



「京都」
これは誰かのカバーだったような。

「カフェルモンドのメニュー」
これは加藤和彦さんの曲のカバーですね。
いい感じでハモってます。


そして私が歌う「魔女の季節」
でした。