本日、鹿児島県にある桜島へ行って来ました。そこで遭遇した猫。

死にそうな顔をしています。


場所は溶岩なぎさ公園


足湯の公園を越えると

遊歩道の入口

今日はこの遊歩道を散歩してきました。
※因みに本日20000万歩を歩きました。


この遊歩道を歩いてたら横の草むらから飛び出して来た猫。ずっと私についてくるんです。






安心して下さい猫は元気です。笑

何のアピールでしょう?

エサを与える人が多いんでしょうか?

残念ながら何にも持ってないので見捨てて来ました。笑


でもそのあともついて来たんですよ。











ここ一週間の間にまあまあな灰が市内に降りましたよー。
これ火山灰です。笑


今日も灰を吹き上げる桜島〜

鹿児島では天気予報に合わせて火山灰の降る地域の予報も必ず言うんですよー。
そんな事も歌詞にしました。笑

天文館