2021年9月11日(土)父の命日 | Yukiのブログ

Yukiのブログ

☆日常生活
☆好きな食べ物
日記のように始めたブログ

2021年9月11日(土)晴れ時々雨🌦

今日は父の5回目の命日。
お供物は葡萄🍇をお願い🙏と妹に言われて
朝から買い物へ🍇
開店時刻にスーパーへ行ったら💦店を一周囲む行列走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
警備の方はいなく…慌てて店員さんが警備に当たられていました💦店員さんも予想以上のことだったようで…広告の品目当てのお客様とのことでしたが…WEBチラシを見ましたが…特別な感じはなく…なぜ、ここまでの行列になったのでしょう???皆んなの欲しい物が広告に入り一致したのかも?私の欲しい葡萄🍇が目玉商品で、私はチラシを見てなくて買い物に行ったのですが…🍇私が入店した時には…シャインマスカットは売切れでした☆広告は要チェックですね💦
立派な桃🍑と巨峰🍇とオーロラブラック🍇をゲットし…大根、一風堂の冷凍餃子、広告の品を買って🎶実家へ行きました。
今年も、綺麗な花が届いていました。
父を忘れず弔って下さる方々に、父も家族も感謝してます。
今日は、入れ代わり立ち代わりの来客にサンちゃんもお喜び。
今日は、あらためて父に「ありがとう」と感謝した1日でした。
では👋👋