飲むゼリー | Yukiのブログ

Yukiのブログ

☆日常生活
☆好きな食べ物
日記のように始めたブログ

2021年7月31日(土)晴れ

今年春にオープンした今1番お気に入りのケーキ屋さんスイーツ暑くて暑くて、冷えたゼリーが食べたいと思い…インスタでゼリーを出して欲しいとお願いしてみました☆返事が来て、頑張ります💦とのこと。そしたら4日後、インスタでゼリーの紹介が💡ヤッター!!と早速、買いに行ってきました。
味は、葡萄・メロン・不知火・チョコレート🍫
葡萄と不知火が好みでしたが…葡萄は完売🍇
不知火🍊を買ってきました🎶



私は、まだ食べていませんが美味しい〜🎶と母が喜んでいます🎶不知火🍊大好き母なのでお喜びのはず💡と思いながら買ってきました🎶
私は、obiyamaという地名の名前が付いたチョコケーキが好きなので、ゼリーはお預けでチョコケーキを食べました🍫美味しすぎる。
また行きます👋👋