1週間終わりました | Yukiのブログ

Yukiのブログ

☆日常生活
☆好きな食べ物
日記のように始めたブログ

2021年7月9日(金)雨🌩

昨夜から、大雨🌧雷🌩
夜中に、我が家は皆んなリビングに集合💤
怖いモノ見たさに、カーテンをそーっと開け外を見てみました🌩恐ろしい光景でした🌩
お陰で寝不足のまま朝を迎え…愛妻弁当ならぬ愛母弁当作り🍱
主人が収穫して来たズッキーニとミニトマト🍅果肉が厚くて美味しい(๑´ڡ`๑)焼いてお弁当に入れるのが、最近の定番メニューです🍅
すき焼き🐃卵焼き割り箸さすがに金曜日となると疲れて、朝から急げず…出勤が遅くなってしまいました。パッションティーを飲んで、ひと息ついて仕事💦仕事💦
1週間忙しかったなぁ〜💦
今月は、まだまだ始まったばかりで…その後も忙しいのは決定!!
ただただ、オリンピック連休だけが楽しみです🎶
後、癒やしが…植物たち。


バニラを増やしました。
ジャスミンとローズマリーの香りが良くて
植物達が元気で癒やされます。
元気なクチナシを前に買ってきたのですが…
植え直したら、直ぐに枯れてしまいました…
根が元気だったので、新しい芽が出ないか???と、気長に観察してみます☆
週末は、ゆっくりします。
👋👋