本日納車! | Yukiのブログ

Yukiのブログ

☆日常生活
☆好きな食べ物
日記のように始めたブログ

2021年3月24日(水)晴れ

今日は、息子の車の納車日でした🌸
免許証を取って、ほとんど運転をしていないので
交通安全の祈願と運転の練習で、ぶらり藤崎八旛宮へ

祈願していただき、
その後、ランチへ割り箸

美味しかったアップアップ
その後、実家へ🏠
ケーキ🍰を準備して妹が待ってくれていました🍓
その後、南阿蘇へ💦
畑仕事をしている皆んなのところへアップアップ
しかし、息子が「運転疲れた…運転交代」というので…私が運転することに???息子の運転練習のはずだったのに…にやり
100キロ超えの運転…お疲れ様でした。
さぁ、また明日もお仕事。
頑張ろう👋👋